カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

はじめましてのご挨拶

こんばんはおはようこんにちは!
 
とりあえずはじめまして!
私たちは二人でブログをやっています♪♪
 
自己紹介をしていきたいと思います!
 
{760CA051-4198-402C-9E09-7B416FB511EB}

わたしはRちゃんです!
 
Mちゃんと2人でブログはじめました!!
ネイル、メイク品、アプリ、日々の出来事などについて書いていきたいと思います♡
また、栄養系の勉強もしているので
それに関連した情報も提供していけたらと
思いますのでよろしくお願いします(´ ˘ `∗)
 
 
{C2950FE0-738A-4242-83BC-BB74E8AC15EF}


Mちゃんことあたしです!
メイク、ファッション、映画、マイノリティ、心理学、日常の色々な事を書いていきたいと思います。
あたしの趣味はとりあえずひたすら映画をみること!海外ドラマもぼちぼち好きです。
最近ずっと見ているドラマに関してはもう3周してるくらい見てます笑
しつこいくらいみてます笑
色々な話をしたいと思っているので更新頻度高めだと思いますがよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね!
 
 
2人は大阪のはじっこの方に住んでます
プロフの記事のはじめに「Rです」「Mです」などの導入から入るのでどっちが書いてるかわかると思います(^▽^)/
2人ともジャンルバラバラなので、何かあなたにフィットするはず
 
 
 
お友達もドシドシお待ちしておりますので
これからどうぞよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
M&Rでした(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/