カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

今日の事♪

やっぽーMだよ

今日は朝から歯医者さんに行って来ました

昨日からずーっと痛い!もうどうしようもなく痛かったので今朝行ってきました😢

 

前歯は来週補強してくれるそうで、痛んでた歯は虫歯じゃなくて根っこが膿んでたようです😢

んで消毒いたしました・・・。

ねじみたいなの刺してぐりぐりと😢

痛いーもーいーたい。今も痛いです。。。

しばらく通わないといけないよです。

 

そのあとむしゃくしゃして笑

ジムに行って来ました!

色々測定してもらったけど

筋肉量がアスリート級らしい

パニック!どういうこと!!

でもあたし太ったんですよ、すごく。

なんで?どーしてー。

わからないけど、とにかくそうらしいから

あまりもう筋トレは出来ないので、ランニングマシンで一時間歩いてました。

曲によっちゃ乗りまくっちゃうので走ったりもしてしまったけどっ

その後マシン使って部分的に鍛えてました。

おなかはメタボ気味だって・・・しょぼん。

とりあえず今、酵素を続けてます。

それとおすすめしてもらったので青汁飲もうと思ってます!

代謝はいいので腸の調子もいいんですが・・・・

とりあえず腹筋鍛えないとなーって感じです。

 

なんだか歯が痛くてテンションが低いMです・・・

しょぼんとしちゃってます

また明日更新しますね!ではでは