カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

年だけ大人な私



皆さん、おはようございます
Rです!!

実はわたし絶賛ニート中でして会社を退職してから約半年、そろそろ働かなければいけないと思い就活中です。

会社を辞めてからはストレスも減りずっと痒さで苦しんでいた原因のカンジダちゃんも疼くことなくニート生活はとても充実していました。

今まであえてすぐには働かないという事をモットーにこれまでやってきました( ˙-˙ )

しかし、マイペースな私もさすがに会社を辞めてから約半年たつと色々焦ってきましてこのままではいかん!!と思い就活しているところですᕕ( ᐛ )ᕗ

履歴書、職務経歴書とこんな大変なものを何故書かなければいけないのか…!!と考えながらも一生懸命考えて頑張ってる最中です!!!

私は、大学生の時にまともに就活なんてせずに前の会社に入ったので説明会やらなんやら参加して何社も受ける就活生は本当にすごいなーって思います(´∵`)

もうすぐ学生は夏休み
ぼーっとなにも考えないで日々を楽しく過ごしていた小学生の自分に戻りたいなって思う時があります( ˙_˙ )

私は夏休みの宿題をするのはいつもギリギリでコツコツやっとけばよかった…って毎年後悔してたんですけど、ギリギリにならないとなかなかやらないという…

今もそんな感じで、何かをする時はいつもギリギリでそこは小学生の時からちっとも変わってないなって実感します…⸜( ⌓̈ )⸝

年だけ大人で心は中学生くらいのままですが、もうかなりいい歳でこれから真剣に結婚やらなんやらと考えないといけないお年頃!!!!
なので、そろそろちゃんとしっかりした大人になろうと思います…\( Ö )/\( Ö )/