カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

色々買ったよ

友達が引越したもんで、散策がてら色々回ってきた\( ˆoˆ )/
そしたら色々買ってしまったよ...
一番今いらないのは入浴剤!!
でもすっごく気に入ってるやつで、買わざる得なかった!ちょっと安いかったし...
あとクリアワインレッドのマニキュア
テカリ防止のマットファンデ 
メイク用筆3本
筆立て
まつげとまつげ〜
黒のレギンス、黒の変わった形のTシャツ
ニット帽
だっけな?買ったよ!
はー買った買った...
昨日は意味もなく凹んでましたが今日は何気に元気かな?多分。
友達に会えて良かったかも。
あと入浴剤が楽しみすぎて震えます
ちょっと前、その入浴剤を入れて、海外ドラマ見ててそのドラマが大好きで何回観ても楽しくて、それを思い出すし何よりいい香り!
質もいいんやけども芳香剤として有名で、もう!ほんとにナイス!
あと昨日書いたように髪の毛をピンクにしたもんだから汗かくとシャツにピンクがうつっちゃうので黒必要やったのです。。
明日真っ黒コーデで行くぞ!
ニット帽と、スニーカーは色あるけど、他は黒で。

友達のおうち、いい感じ😘
前の家も居心地良かったけど、今の家もいい!
にゃんこが体調崩さないように捨てるつもりの家具とかしまう予定のこたつも全部揃えて家を前の家と同じ香りになるようにしてたんやけど効果てきめんなのか凄いなごんでた(^○^)
前より少し遠くなって解散が早くなっちゃうけど、でも環境も良いし、引っ越して安心した😘😘😘

とりあえずおうち帰って、お風呂速攻入って、明日の課題の誤字脱字だけでも見て、早く寝よう!
最低1時には寝たいな...お風呂ゆっくりつかりたいけど...でも明日は発表もあるし、歯医者とジムに行きたいから万全で行きたいのです😢

電子系のピコピコ音楽来て帰宅中!エモい!・:*+.*1/.:+

*1: °ω°