カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

こんにちは。

今日はサイドポニーテールですよん
f:id:guri-to-gura2016:20160526094751j:image

服装はこんな感じ。
ボーイッシュ!
今日は楽な格好なのです。

今日は授業が、2限、4限です
昼休みと3限が暇で暇で。
木曜日は一応パソコン持ってきて学内でだらだらしております。

今日の2限は昨日話させて頂いていた心理療法について♪
春期の後半になると、ロールプレイ(実際にするのだ\( ˆoˆ )/)を行うので、それが大分楽しみ!


ただの不安ですが私は2年休学してからの復学からなので知り合いが皆無なんです..
なのでグループになるとなると、いない!相手が!笑

だから先生!先生が組んで(´;ω;`)ブワッ
じゃないと困るのだ。
話す子はいるんやけど、その子達も仲いい子いるだろし、こういう時同期が同じ授業やったらえーのになー思ったり笑


そんで4限はビジネス心理学です、
社会での心理学です。フムフム(´・ω・`)フムフム
当たり前の社会のシステムが実は昔理論付けられて今に至る部分が多いんですね。
それを知るのが面白いです。へえボタン連打!

私は週に3日通うだけなんですが、なかなか、、
2年のブランクが大きく、ただの愚痴になりますが、大分疲れてしまって、、、
あと自分の持病の方が悪化してしまい、ちょっと体調が悪いのです(´・ω・`)

でも引きこもると出ないタイプなので毎日なんやかんやと出るようにしています。
出ないとダメになっちゃうけどしんどいとは酷な(_・ω・)_バァン…

でも友達と会ったりしてる時は体調悪いのも置いておけるのでいいのです\( ˆoˆ )/
なんとか毎日ぼちぼち過ごせてるだけで休学の時と比べると全然違うので(´;ω;`)ブワッ
まず身体が動くのが素晴らしいー
それに言葉を発せるのが伝わるのが
聞いてくれる人がいるのが嬉しいです

おセンチ!\( ˆoˆ )/
テンション低い訳ではないんですが、眠くて眠くて(´-ω-`)))コックリコックリ

とりあえず学校行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))