カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

髪の毛を染めました


あああああああムシャクシャする!
って時ありますよね、
そんな時にあたしのすることは
ピアスあけるか、髪の毛染めるか、とにかく誰かと話すか、とかです。
左から>こう!
昨日は最近の疲れもあってなのか、イライラしてるなか、なんなのかわからないですけど、むしゃくしゃしてまして笑

とりあえず元の髪はこんな色
f:id:guri-to-gura2016:20160529180846p:image
グレーに赤を地味に入れて、赤茶て感じ😘

んでもう何を思ったかピンクにしたれ!
と、こうなりました...
f:id:guri-to-gura2016:20160529181500p:image

エモって音楽のジャンルの、ファッションなんですが、それに憧れてる所があーり
やってみました
f:id:guri-to-gura2016:20160529181620p:image
エモガール❤︎❤︎❤︎

ヒャッフーです!
女の子受けはいいです!
でも男の子受けはすこぶる悪いです!
仕方ないですな!!!

髪の毛巻いて、薄化粧だとそれなりにお洒落...に見えると言って頂いたのでそれでいこう!
と単細胞な考えで落ち着きました。

豹柄に出来たりするので、それやりたい...
とか思っちゃってる。
それはダメだ落ち着け。

とにかくひと月もこの色は保たないだろうと思うのでどうにかこうにか美容院のお兄さんに悟られないようにしたいと思います笑

でも今とてもピアスあけたい衝動がグラグラ!
どうしたもんかねえ。

今は映画見てまったりしてます、
おとうさんが帰ってくるまでだらだらして、帰って来たら晩御飯つくりたーいた思います!
ヘイヘイヘーイ