カモミールと朝食を。

MとRの2人でやってます。 大阪のチョイと行ったらへんからお送りしとります。 *Rです* ネイル/コスメ/美容サプリ/スマホ・アプリ *Mです* 映画/メイク/ダイエット/心理学/LGTB/毎日の事

Mのメイクはこんな感じ。

続けざまに心理療法について書きましたが

普通の大学生で普通にメイクやファッションについての方が一番関心のあるMです!

 

今回はMの普段のメイクを紹介させていただきたいと思います!

Mのメイク遍歴としては

V系⇒塗りたくる系⇒夜蝶系⇒現在

です。

さして年齢のわりに落ち着いてはいません・・・笑

 

でも色々なメイク、髪型、ファッションをするのが好きなので統一性はあまりありません・・・。

例えばこんな感じ⤵

 

これは家族でご飯に行った時のもの。

家族でご飯という事で落ち着いた化粧と女の子らしい髪型にしてみました。

 

f:id:guri-to-gura2016:20160525210947j:plain

 

 

そしてこれは昨日の。

友達の引っ越しを手伝いに肉体労働しに行ったのでお団子ヘアに変化を出すために前髪はまきまき。。。

そんでそこの友達がにゃんこを飼っているもんで、なのでネコ目にしてみました。

ネコ目アイメイクは普段からするくらい大好きなメイクです。

 

f:id:guri-to-gura2016:20160525211013j:plain

 

そいでもってなにも考えずにメイクをする普段はこんな感じ。

薄くはないでも濃過ぎもしないくらいのメイクをしています。

髪の毛は基本的にストレートかミックスが多いです。

これからは湿気が多くなるので必然的にストレート率が上がりそう・・・。

湿気の季節に髪の毛巻くのってなかなか持続しませんよね。

f:id:guri-to-gura2016:20160525211412j:plain

 

 

髪の毛の色がコロコロ変わってますが、今はピンク交じりのオレンジです。

元は最後の写真のグレー。

美容院で美容師さんと相談して、毛先にかけて白になるようにしたいともくろんでおります!

 

これが半年かかる長期スパン・・・

 

それでもこの大学生活最後の年にやっちゃいたい白色!!!

 

頑張ります笑

 

 

読んでくださってありがとうございました^^

次は心理の事か日記を書くかな?

 

 

ではでは!

Mでした♪